工夫してメリットを大きく|現金化サービスを使えばショッピング枠を簡単に現金化できる!

現金化サービスを使えばショッピング枠を簡単に現金化できる!

工夫してメリットを大きく

お金に困って借りようとする男性

クレジットカード現金化は業者を利用する人も多いですが、より高い換金率を実現しようと思ったら、やはり自分で転売した方が良いですよね。 しかしただ闇雲に商品を仕入れて転売しても、高い換金率は実現できないでしょう。 より確実に高い換金率を実現したいのであれば、仕入れる商品をよく吟味するのです。 たとえば自分が強いジャンルの商品を選ぶのは一つの手です。 音楽が好きな人なら、ネットオークションなどでギターを仕入れてみましょう。 たとえば、音楽の素人がその価値も分からず、「物置にあったから売ります」といった感じで売り出しているビンテージギターなどは狙い目です。 多少状態が悪くても、少しメンテナンスすれば良いだけですよね。 換金率がどうこうどころか、もはや大きな臨時収入さえ期待できます。

自分で転売をしてクレジットカード現金化すると、非常に高い換金率が実現できる可能性があり、場合によっては大きな利益すら得られる可能性があります。 しかし、何事も注意するべきポイントというものはあるものです。 その注意点の中でももっとも重要になるのは、転売の頻度でしょう。 基本的に転売という行為そのものは違法性はありません。 しかし転売によって「営業」してよいのは古物営業の有資格者のみです。 無資格者が転売を繰り返していると営業性があると判断される場合があります。 カード会社としても基本的にはクレジットカード現金化という行為を認めていませんので、頻度によっては利用規約違反と判断され、カード利用停止となる可能性もあります。 クレジットカード現金化はやはり、必要なとき必要な金額のみに留めておくことは必要なのです。